2014年07月14日

昨日は・・・

「沖縄・名護ジュニアコーラス」「平成26年度定期演奏会」がありました

(一社)名護青年会議所メンバー、OBの方と何名か見に来ておりましたニコニコ

会場は、名護市民会館大ホールが埋め尽くされそうなほど、たくさんの方が見に来ておりました(会場の風景)キラキラ 

昨日は・・・

下の写真は「沖縄・名護ジュニアコーラス」のみんなです♪赤

昨日は・・・

途中、名護高校卒業生のヴォーカルアンサンブルグループ「Frozen」による

「アナと雪の女王」の「Let It Go~ありのままで~」がありましたピース

名護高校吹奏楽部とのコラボレーション(下記写真)アップ

昨日は・・・

小さな子供たちとの「わらべうた」(下記写真)ベー

昨日は・・・

などもあり、見ごたえ盛りだくさんの楽しい時間を過ごすことができましたニコニコ


最近、ゆっくりと音楽を聞く時間がなかったので、このように懐かしい音楽やきれいなコーラスを聞くことができ、本当に心が洗われ感動しましたラブ

帰りに、「愛(まな)」さん「羽南(はな)」さんに会う事ができ、写真を撮ろうとしたのですが、「愛(まな)」さんにはいつものように却下され、逃げられてしまいましたぐすん

「羽南(はな)」さんは写真撮れましたニコニコ

あと、滝川受入れ事業でお世話になった「つは写真館」比嘉厚さんの娘さん「沖縄・名護ジュニアコーラス」に参加していましたニコニコ

また、プロのカメラマンが撮った写真で、お別れ式のDVD作成していきますので、楽しみにしていてくださいキラキラ 

あと、名護・滝川派遣児童の活躍している活動や頑張っていることがあれば、どしどしブログにアップしてまいりますので、お気軽にご連絡くださいおすまし




同じカテゴリー(さくら会からのお知らせ)の記事

Posted by (一社)名護青年会議所 at 12:41│Comments(0)さくら会からのお知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。